2013年3月5日火曜日

しつこくダニエル練習

ブロックでのダニエル練習を続けています。
ダニエルで近くまで行ってブロックに乗るのはだいぶ慣れてきたので、
今度は縦パラっぽくブロックにダニエルで乗ってキープを目指します。
突出しからもできるようになりたいですね。

自分の感覚的には、ダニエル時の姿勢が落ち着いてきたと思ってたんですが、
動画で見ると特に前と変わったようには見えませんね(笑)


http://youtu.be/mKYBqwj94VM

この日はアスファルトも乾いてましたので最後にちょこっとダニ跳びしてみました。
ブロックの間は110cm位。繰り返すほどにだんだんダメになり、日が落ちて終了。
情けないです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿