2013年3月28日木曜日

クランク1回転で小さな丸太越え

雪もだいぶ解け、今日は橋の下の駐車場への道が開通しておりました。
これで雨降っても大丈夫だね。

ただ、ここは大したオブジェがないので、縁石つかっての基本練習。

ステアの助走の距離感がどうもうまくないので、
クランク1回転の小さな丸太越えで足あわせの感覚を確かめてみました。
高さがないので、練習になってるのかどうかよくわかりませんが。



http://youtu.be/I7e52sayKzU

段差のなるべく手前にフロント乗せて踏切を目指してますが、
フロント位置が手前に来るほどにびびってちゃんと伸びあがれなくなっちゃいますね。
必要以上にフロント上げちゃうのもよくなさそうですね。

ほんとは50-60cm位の段差でいろいろ試してみたんですが、
なかなかいい場所がないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿