2013年3月30日土曜日

Echo復活とステア練習

公園でステア練習。高さは65cm位。

動画の前半は以前にも同じところにチャレンジしてましたが、特に進歩なしです。
段差手前にいい具合に溝があって、踏切りのタイミングが難しいです。

後半は、手前に溝のないダム型ステア(60cm位でしょうか)見つけて乗ってみてます。
だんだんイメージに近づいてきてはいますが、まだまだです。

http://youtu.be/kR7-dtWIJq8

動画の最後の刺さったやつですが、自分ではベニート・ロスばりに刺した感じがしたんですが、動画で見ると別に大したことないですね。でも怖かったです。ビックリしました。

2 件のコメント:

  1. 青森はまだ寒そうですねー。
    こっちは暖かいのに体が慣れてしまって、15℃ぐらいでも寒く感じます。

    ステアの練習、無断階の段差があれば騙し騙し高くしていけるので心の壁が曖昧になっていいんですけどね。
    いきなり5cmでも変わると高けーって感じますもんね。

    最後はベニートさんばりにいい位置に刺してるじゃないですか、ジャックナイフで転がってスイッチいけてましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 無段階の段差って探すと意外に見つからないんですよね。
      ずっと探してるんですが・・・。

      前刺しって、要するにあれを狙ってやって、それをコントロールするってことなんですよね?怖すぎますから・・・

      削除