2013年4月21日日曜日

寒い朝の朝練

今日の朝は寒かったです。雪は降ってないものの、気温は4度。
半そでTシャツにジャージを一枚羽織っただけの完全に間違った装備で朝練場所まで来てしまいましたが、上着を取りに戻るのも面倒なのでそのまま練習。動いてれば汗かきますが、止まって休憩するとすごく寒かったです。

アフロ二輪さんに頂いたアドバイスも、いざ乗り始めると頭真っ白で全く実現できておらず、進歩の見られない動画です。

http://youtu.be/0IJTF1gqsug

去年と比べると、フロントのホッピングが少しマシになってるようです。リアタイヤの状況をもっとちゃんと把握できれば、不意にバランス崩すことも少なくできそうなんですけどねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿