2012年10月24日水曜日

VIZシューズ

そういえば、ハチトラ前にVIZのくつ買いました。

 

普段、26cm位のスニーカーはいてるんですが、サイズは41でちょうどよかったです。
ペダルへの食いつきはなかなかで、ハイパーVと似た感じと思います。
ネオプレーン?のインナーのおかげか、フィット感もいいです。
マジックテープ3本止めですが、割としっかりしまります。
まだ馴染んでないので全体に硬い印象ですが、
はいてればもう少し柔らかくなってくるのでしょう。

※VIZの靴に変えてから、すねペダルの被害が多発していますが(シンガードつけてるのに、ガードがカバーしてないくるぶし近くや膝近くを狙い撃ちされてます)、ペダルへの食いつきが悪い感じはしてないので、たまたまでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿