2014年5月25日日曜日

ステアがちょっとだけ上達か

直角ステアの距離感が少しわかって来ました。
どうも怖くて近めからのスタートをしてしまいがちなのですが、
今までの感覚よりもだいぶ長めの助走距離でちょうどいいようです。

いつもステア練習している漁港の中を車でウロウロしていたら、
いい感じのダム型ステアを見つけました。

高さも選べていい感じなのですが、結構人通りが多いのが気になります。
ちょっと遠くからずっと見られてるのとかちょっと苦手です。



http://youtu.be/Yzr5JCoGRGE

ダム型だとちょっと高いところに挑むのも恐怖心は半減しますね。
恐怖心が半減しても全然登れないんですけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿