2014年5月5日月曜日

久しぶりに岩場とパレット練習

5月3日、4日と近くの海の岩で練習しました。

以前よりバタバタしなくなってきたような気もしますが、
結局ちょっとしたことで足ついちゃうんであまり変わらないですね。



http://youtu.be/6YPJv7VsvR4


4日も同じ岩場で練習して、ちょっといい感じだったんですが、
動画とる前にリアブレーキオイル漏れで終了・・・。

帰ってブレーキ直して駐車場でパレット練習してました。



http://youtu.be/hCdn6WmTn8U

ブレーキがうるさいですね。オイルついちゃったパッドとローター、
洗って再装着してみたんですが、ダメそうですね。

ノロシさんがステア伸びてるみたいなので、追いつきたいものですが、
全く行ける気がしませんでした。
どうしても怖くてアプローチが近くなっちゃいます。フロントを当てれません。

ただ、下りでリアひっかけて止まるのは意外に簡単に安定することに気づきました。
嬉しい発見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿