2014年5月11日日曜日

Czarで岩場練習

Echo20インチのブレーキがまたもやオイル漏れで、Czar24インチに乗ってます。
今までCzarでは平らなとこでしか乗ったことがなかったのですが、
今日はCzarストリートトライアル車で岩場に行ってみました。



http://youtu.be/5IlBDlZYtyE

ダニ跳びとかしないので、別にBB低くてもちょっと重くてもあまり関係ないですね。
むしろスタンディング姿勢は腰に優しいし、タイヤ転がしやすいしいい感じかも。
24インチにディスクブレーキなので結構グニャグニャしますけどね。

比較的平らなとこだけ行ってますが、ちょっとバランスよくなってきたかも。
リアタイヤを角においてのオットピも少しわかってきたかも。

5月18日(日)に2014年第1回八戸トライアルが開催されるようですが、
どうも仕事で参加できなさそうです。残念。




0 件のコメント:

コメントを投稿