2013年1月19日土曜日

雪・・・


連日の降雪にて我が家のサイクルハウスが埋まりつつあります。
去年は完全に埋まって春までアクセス不可能となってしまったので、
今年は何とかハウスまでの道のりは確保しようと頑張ってたのですが、
こうも連日降り続けられると除雪が追いつきません。
Onza birdはリム交換のため室内に確保してあったのですが、
EchoとCzarは春まで封印かもしれません。

4 件のコメント:

  1. トンネルを作りましょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. トンネル!!それは思いつきませんでした(笑)

      雪山でセクション作ろうとか考えてたんですが、気温が低いので全然雪が固まりません。
      トンネルも崩落事故の予感がします。

      削除
  2. やはり凄い雪ですね~。

    こちらでは先週ちょっと降っただけで交通大混乱です。
    それに、中途半端に溶けたのが凍結するので
    スケートリンクのような場所もあって困ります。

    返信削除
    返信
    1. こちらでは、ここ3年くらい、例年にない大雪が続いています。

      関東での雪は大変ですよね。スタッドレスタイヤない人も多いでしょうし。

      日中に気温上がると凍って嫌ですよね。その上にさらにサラッと雪が積もると尋常じゃなく滑るんで気をつけて下さいね。

      削除