2013年1月6日日曜日

福箱

GDRの福箱(特上)が届きました。
 
 
 
Vizの前後リム、Try-Allのクランク、Koxxの長袖ウェアとハーフパンツとグローブなどなど。
C-Zar24インチのクランクを170mm→160mmにしてみたかったので、クランクが入ってたのは嬉しいですね。リムはOnza birdにでも組んでやろうかしら。
今回、ブレーキパーツは「Vブレーキ」を選んでたので、Vブレーキ用の良さげなシューも入ってました。ちょこっとパーツ買い足して、Onza birdを本格的にグレードアップしてしまうか?・・・でもあんまり乗らない気がする。


6 件のコメント:

  1. ヒサイチロー2013年1月6日 22:14

    こんばんは。
    結構良いもの入ってますね~。
    ウェア一式は気合入りますね、ちょっと着るの勇気入りますが…。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。ちょっと、勇気または開き直りが必要そうです。
      せっかくなので開き直ってきますけどね(笑)

      削除
  2. かなりよさそうですね~。
    クランクとかシューとかは
    なかなか試しに・・・って訳にはいかないですから
    かなりお買い得なんではないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. Vブレーキのシュー、地味に高いですからね。

      Vizのリアリムは42mmの幅狭めのモデルで、420gとすごく軽いです。幅狭いのでVブレーキ仕様にはなかなかいいかもしれません。

      これでクランクは念願のアフロ2輪モデルです(笑)

      削除
  3. 定価を確認すると、クランクのみで元をとっていますよね。
    悩んでおります〜・・

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。クランクの値段知らずに160mmってだけで喜んでたら、高級クランクセットでした。

      リムを組換えようと、Onza birdのホイールをバラして見たんですが、ハブの重量が気になり、ハブも欲しくなってます。

      福箱マジックにかかりつつあります。

      削除