2013年7月2日火曜日

短い朝練

角からダニ跳びを練習するつもりでしたが、
練習開始早々チェーンが切れて終了しました。


http://youtu.be/tY09eFjbEqE

8 件のコメント:

  1. チェーン怖いですね、定期的に変えないと。
    そういや私も最近変えてないような・・・。

    それとタイヤの空気、もうちょっと入れたほうがいいですよ。

    返信削除
    返信
    1. チェーン切れる前兆みたいなものがあればありがたいんですけどね。
      定期的に変えるのが一番なんでしょうけど。

      タイヤの空気も入れときます。

      削除
  2. いい画が撮れましたね!
    お怪我なかったですか?

    返信削除
    返信
    1. いいものが撮れました。息子に見せたら結構受けましたし。

      幸い、トップチューブは中心を少しそれて太ももの内側へのヒットだったので大したダメージは残りませんでしたよ。

      削除
  3. うおー、あぶねー。
    Dr.のJr.が危険にさらされるところでしたね。

    狭い足場からのダニ跳び難しくないですか?
    私まだこれだと上手くタメきれずに跳び急ぐ感じですよ。

    返信削除
    返信
    1. Jr.は何とか無事でした。

      横幅は気にしなくてもいいし、平らなのでそんなに難易度は高くないと思ってましたが、跳ぼうと意気込むとダニエルで乗ること自体ができなくなりますね。精進が足りませぬ。
      割と広くても凹凸がある石とかでのダニエルも苦手です。

      削除
  4. せっかくブロック並べてこれからって時に!って感じですね。

    ご無事で何より。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。
      ホントこれからって時に・・・

      やっぱりメンテナンスは大事ですね。

      削除