2013年6月21日金曜日

80cmステア(ダム型)

公園の駐車場にあるダム型ステアで練習しました。
地面が少し傾斜してるので、70~90cmの無段階ステアなのです。

今まで登れたのはMax 70cm位でしたが、
今日はなんだか調子がよく、80cm位まで登れました。


http://youtu.be/7NQgIQysSpg

リアが壁に激突しながら強引に登ってますが、いいんです。
まずは足をつかずに登れたので満足です。

65cm~70cmでFJP(カニ登り)を試してみましたが、難しいですね。
65cmはもうちょい練習すれば使えそうですが、70cmはかなり窮屈で体動かしにくいですね。
もしかしたらダニパラ練習した方が早いかもしれません。

4 件のコメント:

  1. ヒサイチロー2013年6月22日 8:39

    ステアもFJPも素晴らしいです。
    かなり練習してますね。雪解けしてからの伸びがハンパないです。

    返信削除
    返信
    1. 練習量は特に変わってないんですがね。
      何だか最近できることが増えてきて楽しいです。

      早くみなさんと同じラインで遊べるようになりたいものです。

      削除
  2. 練習するに良いところですね。
    伸びがハンパないに同感!
    10月のハリケーンへは行けそうですか〜?

    返信削除
    返信
    1. このステアはお気に入りなのですが、小さな駐車場の一画なので
      車が停まってて練習できないこともしばしばです。

      10月のハリケーンにはぜひ行きたいんですが、まだ仕事の予定がわかりません。
      遅めに夏休みとってハリケーンにぶつける作戦を企んだのですが、それは速攻で妻に却下されました。

      削除