2013年2月9日土曜日

Onza birdで突出しができません

ノロシさんが毎日のようにステア練習動画をアップするものですから
どうしても段差に上る練習がしたくなってしまいます。

公園の雪を掘り返してステア練習しようとしましたが、ステアの高さよりも積もった雪の高さの方が高い様ですね(笑)


http://youtu.be/P9uewrvEfcg

ステア練習のつもりでしたが、除雪範囲が足りず、クランク1回転助走が取れません。
半回転ステア、キコキコステアも試しましたが、漕ぎあげスキルが足りず、リアタイヤが滑ってしまってまったく話になりません。

突出しならとチャレンジしましたが、これも全くダメ。BB低いからか、ハンドルポジションの問題か、ただ単に体がなまってるのか分かりませんが、全然前に飛べません。

登れずに終わるわけには行きませんので、時代遅れのペダルかけ登りと斜めセットでのオットピ?で何とか登れましたが、なんだか不完全燃焼です。

ところで、斜めセットして逆足側に跳ぶとき、右太ももの内側がステムにしこたまぶつかって痛いです。後で見てみたらおっきなアザになってました。飛び方がおかしいのでしょうか?それとも
そんなもんなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿