2012年9月2日日曜日

岩手の安比高原で練習

今日は岩手まで遠征してちょっと合同練習でした。

先日オートバイの大会で使われたセクションとのことでしたが、
ちょっと土の登り下りと大きめの丸太越え×3。
クリーンは出ませんでしたが、最後は1点で抜けました。

程よく木陰になっており、快適な感じでとても楽しめました。
家族も一緒に連れてって、3歳の長男もプッシュバイクで遊ばせましたが、
なかなか楽しそうでした。

せっかく妻も連れてったのでビデオ取ってもらえばよかったんですが、
夢中になってて撮影頼むのも忘れてましたので動画がないのが残念です。





何だか、バイクトライアル関係の方とは、Mixiで知り合うことが多いです。
やってて良かったMixi。

0 件のコメント:

コメントを投稿