2012年9月6日木曜日

並んだ石たちにリベンジ

8/27の記事で、もうちょっとでリベンジ成功だった石たち。

今日の朝練ではじめて足つかずに渡れました!リベンジ果たしました。

が、メモリーカードの不調で、動画が記録されておらず・・・。残念です。

もう一度チャレンジしようとした所で雨が降りはじめて終了でした。

また、渡れたっていっても、かなりバタバタしながらだったんで、動画取れてても大したあれじゃないんですけどね。次はもうちょいスイスイっといけるといいなあ。

2 件のコメント:

  1. あと数ヶ月すれば、

    「なんでこんな所行けなかったんだろう?」

    と不思議な顔でそのラインを見つめることでしょう(笑)

    練習は嘘をつきませんよねー!

    返信削除
    返信
    1. だといいんですが(笑)

      昨日と今日を比べても何の変化も感じませんが、
      数か月前の動画と比べれば、確かにちょっとは上達しているようです。

      焦らずマイペースに続けたいと思います。

      削除