2013年12月16日月曜日

初ロックロック!!

ヒサイチローさんが練習会を開催するとのことで、
宮城県の大河原公園「ロックロック」へ行ってきました。


仙台に1泊しつつ、旅行気分で家族連れでの参加でしたが、
子供達はすぐに飽きちゃってご迷惑おかけしました。
それでも彼らなりに楽しかったようです。

ノロシさんの練習動画にあった岩でステア練習するも、結局1度も登れず・・・無念。
夢中になってて動画とるのも忘れてました。
上手い人たちの動画とか撮らせてもらえばよかった・・・。

ノロシさんに1個セクションを作っていただき、セク練もしましたが、いいとこなし。


http://youtu.be/ttMgok71nPQ

繰り返し挑もうと思ってましたが、子供らが飽きちゃって限界となり、
お昼頃に早めの離脱となりました。

もうちょっと近ければちょくちょく行きたいんですが、なかなか遠いですね。
またいつか行けたらいいなあ。

みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 来られることを知らなかったので私にとってはサプライズに〜。
    悪天候のなか遠いところからお疲れ様でした。
    夢中で練習していますと、アッという間に時間が過ぎますね。
    またステア&セク勝負しましょう!

    返信削除
    返信
    1. せっかくセクション作ってもらったのにちょっとしかできなく残念でした。

      20インチならもう少し勝負になるかも!?

      またよろしくお願いします。

      削除
  2. ヒサイチロー2013年12月16日 17:38

    遠いところ&寒い中お疲れ様でした。
    あのステアは高さ以外にも難しい要素がたくさんあって難易度高いですよね。
    軽い自転車ならあっさりイケるかもしれません。
    次回はエコーの方が楽しめると思いますよ。
    またご一緒しましょう!

    返信削除
    返信
    1. ステア難しかったです。車輪大きい方が当て型ステアは有利と言われますが、まだそのメリットを感じるに至りません(笑)

      次回ご一緒するときまでにはエコーの自転車直しときます。

      削除