2013年5月14日火曜日

オットピが楽しくなってきた

ちょっとずつですが進歩はしているようです。
バタバタはするものの、バランスの修正もいくらかできるようになり
狭いとこじゃなければホイルベース位のオットピも割と安定してきました。
狭いところでリアタイヤの位置にもっと気を配るのが課題ですが。



http://youtu.be/ApetqlFmqM0

ステアはもっと大きく動ければいいんでしょうが、なかなか動けません。

突き出しも徐々に高さを上げていきたいです。

6 件のコメント:

  1. ヒサイチロー2013年5月14日 22:34

    ものすごい進化してますね。かなり練習してるんじゃないですか?今度お会いするときが楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. 石の上でも何とかバランス取れることが多くなってきました。

      もっとスムーズに前に進みたいところですがね・・・

      またふれあい広場行きたいんですがなかなか忙しくて。

      6月2日に八戸トライアルあるんですが、ご都合いかがですか?

      削除
  2. 悪の結社で改造手術を受けました?ドーピング?!(笑)
    成長が凄いですよ!
    対決したいですけど連チャンは・・


    返信削除
    返信
    1. 改造はしてないんですが、「チャリノレール」という新薬を開発しまして(笑)

      ハチトラの次の週がハリケーンなんですね・・・。
      韮崎は遠くて行けそうもないので、日程把握してませんでした。

      ヒサイチローさん御一行もハリケーンかな?

      削除
  3. ヒサイチロー2013年5月15日 21:40

    6月2日は家族サービスの旅行で行けません。自分ばかり遠出をしてるとさすがにヤバいので…。ということでハリケーンも我慢します。。
    あ、アニーも運動会でハチトラ行けないそうです(涙)。

    返信削除
    返信
    1. 家族旅行でしたか。残念です。

      そのうちまたふれあい広場に遊びに行きますね。

      削除