2012年4月26日木曜日

リベンジならず

以前撃沈した飛び石でのオットピにリベンジしようと、
岩のある公園で朝練しました。

再度撃沈しました。池に水が張られる前に、
足つきなしで向こう岸まで渡れるようになりたいです。

動画ですが、バランスとれなくてあまりに長いので、
跳んでる場面以外、すべてカットしてみました。

編集の力でいい感じに見える。
逆に、限定された足場で止まったままバランスとれれば、
このくらいはいけるってことでしょう(ポジティブ)。

最後にダニ降り練習もしてますが、
岩にやられて体力は底をつき、握力も終わりかけているためフラフラです。

この後、(動画にはないですが)ダニエルからの初ケツ降りをいたしました。
いつも撮影終了してからなにかしら転倒します。



http://youtu.be/8B1JjjN15go



もっと上半身のちからを抜いて乗れれば・・・

4 件のコメント:

  1. もっと力みをとって、大袈裟に体を動かせれば、バランスも取れるしスムーズになるのでは?

    えぇ僕はそんな事できませんけどね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ご指摘の通りです(+_+)
      しかし、自分の意思とはほぼ無関係に、
      両手はブレーキを力いっぱい握りしめ、肩に力が入ります。

      リベンジにはまだまだ時間がかかりそうです。

      削除
  2. 初ケツ降りおめでとうございます、慣れてくると瞬時にケツの硬度を鋼並みに硬くしてダメージを軽減できますよ。

    オットピのバランスはその内ついてきます、足つきながらでもいいのでもっと難しいラインをいく方がいいですよ。
    高低差があるとこだとオットピも鍛えられますから、やればわかりますが下りの方が難しいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 低い段差からのケツ降りでしたので、幸いダメージは小さくすみました。
      早くケツを硬くするスキルがほしいです。

      確かに下りオットピ難しいです。
      体がさらに硬直します。

      恐怖心で全身に力が入るこのシステムをどうにかしたいですね。

      削除