2012年4月15日日曜日

石の上では何にもできません

自宅から車で10分くらいのところに、いい感じの公園を発見しました。
おそらく夏には池となる場所ですが、今は水がなく、岩が転がってる感じです。

昨日、さっそく行ってみました。
飛び石オットピにチャレンジしましたが、何もできずに握力が終了しました。
まあ、想定の範囲内です。そんなグダグダな動画です。

今日も朝練に行ったんですが絶不調で、
昨日よりグダグダの動画しか取れなかったので非公開です。


http://youtu.be/hzQ8b1sZPDw

体調が悪いわけではないのですが、帰ってきてからも
何にもないところで突然足首ひねって転んだり、
自宅玄関の段差でつまずいたり・・・厄日ですかね。

そしてブレーキングのローターが届きました。
前後とも交換しましたが、とてもよく効きます。
あたりだししてなくても問題なく使えてます。いいもの買いました。
エコーキャリパー+シマノレバー+Hopeパッド+ブレーキングローターの
組み合わせで落ち着きました。
オイル漏れとかしなければこれでブレーキは完成かな?


4 件のコメント:

  1. ブレーキング、やっぱり高価なだけありますネェ~!
    私はアリゲーターにしましたが今一!でもAVIDの純正よりは利くので地道にあたりを出そうかと...。
    トライアルのブレーキーって難しいです(泣)

    返信削除
    返信
    1. 高かったけども、思い切って前後ともブレーキングいってみました。
      非常に満足です。

      この鈍感な僕がいいと言うくらいなので、間違いなくいいです。

      でもぶつけて曲がったりしたらへこむなあ。

      削除
  2. シマコー(シマノ&エコー)なんですね!

    シマグラ(シマノ&マグラ)より効くと噂に聞きました!

    オイル漏れが無ければ最強らしいです!

    オットピ、やはり上手いと思います。

    後は慣れるだけだと思いますよ!

    返信削除
    返信
    1. シマコーっていうんですか!?
      名前はシマグラの方がかっこいいですね。

      力みが取れればもうちょっと動けるんだと思うんですが、
      自分の意思と無関係に手はブレーキを握りしめます。

      もどかしいです。

      削除