2014年3月10日月曜日

ステアちょっと上達か

気温もだいぶ高くなってきたので、雪も重く固まりやすくなりました。

時間あったので雪で仮想岩ステアの練習してみました。



http://youtu.be/uIhk9EI1DwI

高さは70cmくらいでしょうか?
成功率はいまいちですが、前よりはよくなってる気がします。
もっとフロントを強く当てられればもっと楽に跳べるのでしょうか?

早くほんとの岩で試したいです。

2 件のコメント:

  1. スムーズでいいですね~。
    岩(雪?)乗って腰落とすとこがカッコイイです。

    こちらは今回の雪でえらいことになりました。
    ガレージや家の屋根もあちこちで落ちまくり・・・。
    私の仕事場でも敷地入り口のでかい木が倒れて
    通せんぼになりました・・・。
    のこぎり作戦で通路確保しましたが、
    体中筋肉痛になりました。

    返信削除
    返信
    1. 踏み切って伸びあがるってのが少しわかってきました。
      BB低くて椅子ついてるんで、すごく腰落としてるように見えますが、たぶん大して体動かせてないと思われます。

      普段積もらないところで雪積もると大変ですよね。
      今年はこっちは雪少なかったです。完全に異常気象ですな。

      削除