2013年10月7日月曜日

ハチトラ第3戦

気付けば1か月もブログを放置していましたが、自転車にはそれなりに乗ってました。
ただちょこちょことしか練習できてなかったので
地味な基礎練習メインで動画撮ってなかったり
撮っても地味すぎたりでアップに至りませんでした。

そして昨日10月6日。
行ってきました。八戸トライアル。今年はこれで最後の第3戦。
メンバーはいつもの4人。Bクラスは1人だけの状況にも慣れました(笑)


http://youtu.be/VJMMz0pk1oM


http://youtu.be/BCqMGqiF-v4

3セクション×3ラップでしたが、ここ2週間くらい、
仕事やら風邪やらで練習不足だったためか、超疲れました。
それでもクリーンが一つだけありましてうれしかったです(バッテリー切れで動画なし)。

ちなみに、ハチトラはクラスに関係なく、減点数のみで順位を決めるため、
今回、いちばん下手くそなのに1位になってしましました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿